メガトンパンチblog

サムギョプサル&チーズダッカルビ&こだわりの韓国料理が食べられるお店です♪

*

ハチノスサムギョプサル 川越店ビョンファ

      2018/10/25

アンニョンハセヨ〜!ビョンファです!!

お久しぶりにブログを投稿しますね!!^^

 

今日はメガトンパンチ川越店自信の逸品 『ハチノスサムギョプサル』 について語ろうと思います!!!

サムギョプサル,川越,ハチノスサムギョプサル

 

2011年から韓流ブームで韓国の事を日本の方に知ってもらえるようになりましたが、近くの韓国の事をまだあまり知らない方もいてびっくりしました。(日本の生活7年めで気づいたことですね)

 

それで僕は日本と韓国との関係を仲良しで楽しく生きていきたいーマインドなので文化を交流しながらもっと仲良くなれるように頑張ってます〜!!

 

文化も幅が広くて色んなものがございますがその中ではー>>>それはやっぱり 『 料理 」 だと思います。

 

どこの国に旅行に行ってもその国の料理は絶対に食べたりしますしそれはつまり、文化はイコール料理って成り立つって言うか。。。。

 

メガトンパンチでオススメしている『ハチノスサムギョプサル』

これ実は元祖は自分のふるさとー>>『デグ』 のものです!!!。そうです!!

 

 

2004年ごろ自分が高校生のごろ流行ってたサムギョッサルの種類なんですけどお肉を柔らかくするために何十回も切り込みを入れ、お肉をまるでハチノスの形に作るのが由来になったそうです。

サムギョプサル,川越,ハチノスサムギョプサル

 

既存、今まで食べてた 『サムギョッサル』 とは違う感じなのでまだ体験したことがない方でしたらぜひおすすめです!!

ハチノスサムギョップサルの特徴ですと

1。切り目が入ってて肉の余分な脂を落としてくれます。

2。切り目のおかげで肉の中まで火が早く入って早く焼けて肉じるが閉じ込め、ジューシーさが感じられます。

3。普通のサムギョップサルよりもっと柔らかい食感が楽しめます。

 

メガトンパンチ,スタッフ,川越

 

P.S

実は、ハチノスサムギョプサルは手作業で切り目を入れるのですごく大変なんですけど、お肉をもっと美味しく提供できるっていうのは 『お客様の幸せ』だと思ったらやりがいを感じます。食べて幸せを感じるお客様の表情を見ると自分も嬉しいですのでこのぐらい大変さはゲンチャナヨ(大丈夫です)です〜!笑

メガトンパンチ,スタッフ,川越

韓国ではサムギョップサルの種類がめっちゃめっちゃありますがこれからもっと様々な美味しいサムギョップサルと韓国料理を紹介して行きたいです!!!

 

以上。。。。ビョンファでした。。!!!!!

 

長い文章を読んでいただきジョンマルカムサハムニダ〜!!

川越メガトンパンチって何?

ハチノスサムギョプサル&チーズダッカルビ

メガトンパンチ,スタッフ,川越

 - こだわり情報, レジピ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

モツ煮,韓国風,メガトンパンチ
こだわりの韓国風モツ煮開発秘話 店長佐藤
川越,メガトンパンチ,韓国料理
オススメ♪人気の韓国メニュー 韓国料理居酒屋メガトンパンチ川越店
insta
6週連続新作メニュー発表!!第4弾♪メガトン鍋
熊谷,コーンチヂミ,チーズ
6週連続新作メニュー発表!!第3弾♪コーンチヂミ
キムチポテトサラダ,炙りポテトサラダ,熊谷
6週連続新作メニュー発表!!第2弾♪キムチポテトサラダ
image135
ソウルで最新式の石発見(^^) ビョンファ
居酒屋,韓国,出店
韓国に居酒屋メガトンパンチを出店(逆輸入)したい。
熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル
サムギョプサル(お肉)へのこだわり 熊谷韓国料理居酒屋
ヤンニョムチキン,開発,メガトンパンチ
ヤンニョムチキン開発秘話 ビョンファ
S__23281666
自慢のメニューたち。熊谷・韓国料理居酒屋
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。