メガトンパンチblog

サムギョプサル&チーズダッカルビ&こだわりの韓国料理が食べられるお店です♪

*

韓国の大邱(テグ)から来ました カンミンチョル

   

アニョハセヨ〜♪
私は韓国の大邱(テグ)という所から来たカンミンチョルです。
大邱はみなさんが知っているソウルから離れた場所にあります。
イメージでは。。。
ソウル = 関東で、大邱 = 関西って感じですかね!^ – ^
なので言葉もソウルの人達とは違うなまりがあるんですよ 〜
 
 
Q
日本に来た理由とメガトンパンチに入ったきっかけは?
 
 
A
IT会社に就職するためにきましたでも自身の都合で仕事を諦めてしまい新大久保の焼肉店でアルバイトを始めました。
仕事はとても楽しく色々と興味ができて、いつかは私の店を作りたい!!という考えを持つようになりました。
 
しかし新大久保は韓国人がとても多く、
日本語の勉強もなかなか出来ない、
日本の人達に囲まれて仕事をする事で日本語も早く上達するのではないか?と考えました。
 
そんな時、韓国にいる時から一緒に仕事をしていたビョンファ先輩とたまたま会う機会ができました。
ビョンファ先輩はすでに日本の人達と一緒に仕事をしていて、
日本人と韓国人のコラボレーションしたお店を作って頑張っていました。
そんな環境に憧れてビョンファ先輩の助けもありついに2017年7月11日からメガトンパンチで働くようになりました!
出会いは素晴らしいですね!^ – ^
 
 
image210
 
 
Q
夢はなんですか?
 
 
A
働いている人みんなが親子や兄弟のように仲良く仕事ができるお店を作る事です。
まだまだ最初の一歩です!
韓国の熱いハートを持ってこれから頑張っていきます。
みなさんよろしくお願いします。
メガトンパンチに来たら日本の事を色々教えてくださいね 〜!
ミンチョルでした!
 
 
image211

 - スタッフblog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熊谷韓国料理居酒屋,メガトンパンチ,お客様
たくさんの友達にありがとう 店長佐藤
image172
『僕達の心意気』と『新人募集』 店長佐藤
image81
男子必見。K-POPアイドルシリーズ3 イ・ヒョリ 
image184
武者修行2 新大久保編1 小林
メガトンメンバー,ヤンモリ
韓国風かわいいタオルの巻き方『ヤンモリ』 柿沼
image192
感謝感謝♪1周年 柿沼
image50
日本に来て、日本語を勉強しながら苦労した事 ビョンファ
image144
感謝の気持ちを込めて、、、 店長佐藤
ローズバー,メガトンメンバー,4人
久々のみんなで休日٩( ‘ω’ )و 柿沼
熊谷,メガトンパンチ,スタッフ
良いアイデアは一緒に働くスタッフがいるからこそ生まれてくる 居酒屋求人
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。