メガトンパンチblog

サムギョプサル&チーズダッカルビ&こだわりの韓国料理が食べられるお店です♪

*

武者修行 新大久保編2    小林拓矢

      2017/10/17

 

みなさんこんにちは!!

前回に続いて新大久保で勉強させていただいたお店の感想を書かせていただきますm(._.)m

3件目がホシギ2羽チキンさんです!!

 

image188

ホシギ2羽チキンさんではヤンニョムチキンのほうを勉強させていただきました!!

ホシギ2羽チキンは韓国ではデリバリー専門店で売れたお店らしいです!!

日本でゆうピザーラ的な感覚ですかねー(笑)

うちのヤンニョムチキンとは違い骨つきのチキンで韓国ではほとんど骨つきで作られているみたいでやはりまだまだ韓国料理について知らないことだらけだなぁと実感しました!!

さらにヤンニョムチキンだけでなくガンジャンチキンも一緒に勉強させていただきました!!

ヤンニョムチキンの方は甘辛のタレにしっかりと和えられており骨つきなのでワイルドにかぶりつけるがっつり系のチキンで一方ガンジャンチキンの方はタレがにんにく醤油!!ニンニクがはいってるのでちょっと重めかなー…っと思いきやさっぱりした味わいでさらにたれもサラサラ!!なのでガッツリ系のヤンニョムチキンを食べた後にガンジャンチキンを食べると永遠に交互に食べられるなーっと思うくらい2つの相性抜群でしたd( ̄  ̄)

 

 

そして締めの4件目!!

まさかの串カツ田中さんです(笑)

image190

最後は日本の物しかもかなり重めの串カツで締めさせていただきました!(笑)

やはり日本人は最終的に日本の物が食べたくなるってゆうことに気づきこれもまた勉強になりました(°▽°)

串カツ田中さんは2度付け禁止とゆう関西風のお店でこれもまた関東にはない文化も勉強させていただきました!!

こんなにもいろいろたくさんのところを1日で勉強させていただき案内をしてくれたビョンファさんにはとても感謝していますm(._.)m

そしてまたまた長文を読んでいただいた皆さんにも感謝しております!!

いつもいつもありがとうございます!!これからもでかい人間になれるよう努力していきますので温かく見守って下さい(*⁰▿⁰*)

image189

 - スタッフblog

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熊谷韓国料理居酒屋,メガトンパンチ,お客様
たくさんの友達にありがとう 店長佐藤
image81
男子必見。K-POPアイドルシリーズ3 イ・ヒョリ 
image142
僕達のオススメの美味しいお店シリーズ1
image75
日本での生活5年目のビョンファが見た日本のすごい所は?
image166
KさんのオススメK-POPシリーズ♪여자친구(ヨジャチング) 柿沼
image32
女子にオススメK-POP男子 ビョンファ
s__30646293
2016年 僕達を支えてくれている皆様へ 店長佐藤
熊谷,韓国料理,居酒屋
自己紹介・店長佐藤です。
image184
武者修行2 新大久保編1 小林
ヤンニョムチキン,開発,メガトンパンチ
ヤンニョムチキン開発秘話 ビョンファ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。