メガトンパンチblog

サムギョプサル&チーズダッカルビ&こだわりの韓国料理が食べられるお店です♪

*

良いアイデアは一緒に働くスタッフがいるからこそ生まれてくる 居酒屋求人

      2017/10/17

こんばんは。店長の佐藤です。

11月に入り冷え込む日が多くなりましたね。
お店の営業が終わってから、外に出るとめっちゃ寒いです(´・ω・`)
まだ冬になったばかりなのに、早く春にならないかなーともうすでに思っています(笑)

さてさて、当店もオープンしてから4ヶ月が過ぎました。

まだまだ未熟者な僕達ですが、今こうして元気に営業できてるのも、メガトンパンチを応援してくださる皆様のおかげですm(__)m
ありがとうございます!!

年末に向けてより良いサービスの向上に努めていきたいと思いますので、
僕達の顔が見たくなったら遊びに来てくださいね♪
冗談です。。韓国料理が食べたくなったら、是非メガトンパンチを候補の1つに選んで頂ければ幸いです(^_-)-☆

image93

話しが変わりますが、最近特に考えていることがあります。
今はまだお店を出したばかりで、当然小さな組織ではありますが、もちろんこの1店舗で終わる気はないと言うことです。

先に目標があるからこそ、
今できることを精一杯やる!!
その為には、今をしっかり考えて行動に移して行かないと、
そこで終わってしまいます。
たった一歩でもいいんです。
その一歩を踏み出す事によって、
得られる物は変わってくるはずなんだ!!
そう自分に言い聞かせて、日々の課題としています。

より良い環境を作っていく為には、
まだまだやる事がたくさんあります。
ある人が言っていました。。。
良い組織は必然的にデカい組織になる。
だが、いろいろな問題も組織の大きさや数に比例するように起こる。
カギは、『人材』と『役割分担』

確かにそうですね!!
人がいなければ会社は大きくなりません。
一緒に働くスタッフみんなが、目標を持って前に進んで行ければ、
自分自身の成長と共に会社も成長していけると思います。
成長することの楽しさを知れば、
自然と自分の役割は何かを考えられるし、
物事を解決する時の判断力、そして責任感が身につくと思います。

当店は1人1人の意見を尊重します。
いいアイデアは1人ではなく、一緒に働くスタッフがいるからこそ、生まれてくる物です。
腹を割って本気で自分の思っていることを、みんなに伝える。
偽善者になるのではなく、素直に相手の意見を聞いた上で、最善の方法を見つけ提案する。
人は誰でも否定的な聞き方をされると、自分の意見を押し殺してしまいます。
それではお互いの為にはなりません。
きちんと必要性と相手の立場を考えて、その上で相手のことを理解することが大事だと思います。
些細なことかもしれませんが、小さな気遣いが自分にとっても相手にとっても、いい関係性を築けるのかなーと思います。

メガトンパンチには仲間が4人います。
ですが、会社を大きくしていくにはまだまだ人が足りません。
本気で仕事を楽しみたい方、夢がある方、さらなる成長を求めてる方、お待ちしておりますm(_ _)m

僕達と一緒に成長することを、本気で楽しみませんか??

求人詳細ページ
↓↓

【メガトンメンバー大募集】

image94
人は環境によって人生を変えられる。
出会いによって大きく成長することができる。
仲間と出会うことで勉強でき、刺激しあい、互いをみとめ合うことができる。

固い文章になってしまいましたが、
メガトンパンチはこの先も突っ走っていきます!!
まだまだ皆様のお力添えが必要ですが、応援して下さる方々の期待を裏切らない為に、熊谷市に深く根付いていけるように精進していきますので、今後も《韓国料理居酒屋メガトンパンチ》をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 - スタッフblog, 店舗情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熊谷,メガトンパンチ,スタッフ
メガトンパンチのロナウドこと【志茂和弥】です
image142
僕達のオススメの美味しいお店シリーズ1
image199
新しい仲間が同時に2人も^^ 代表佐藤
image18
熊谷に引っ越してきて親への感謝に気付けました。志茂
ヤンニョムチキン,開発,メガトンパンチ
ヤンニョムチキン開発秘話 ビョンファ
image184
武者修行2 新大久保編1 小林
志茂,ホテルマン時代
ホテルマン時代 志茂

そろそろ進路を決まったりする時期だったりしますよね?大学、専門生はもう決まって遊 …

image50
日本に来て、日本語を勉強しながら苦労した事 ビョンファ
ユッケジャンラーメン,熊谷,メガトンパンチ
6週連続新作メニュー発表!!第1弾♪ユッケジャン
熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル
サムギョプサル(お肉)へのこだわり 熊谷韓国料理居酒屋
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。