メガトンパンチblog

サムギョプサル&チーズダッカルビ&こだわりの韓国料理が食べられるお店です♪

*

韓国に居酒屋メガトンパンチを出店(逆輸入)したい。

      2016/12/31

僕たちの夢

今僕たちは熊谷でサムギョプサルのお店を出すことができましたが、本当の夢は本場韓国で居酒屋メガトンパンチを出店(逆輸入)することです。

 

その為には、日本の皆さんに楽しんでいただき、本当の意味で実力をつけなければいけません。

まだまだ全然実力も足りず、1店舗オープンしたばかりの未熟者が、何をいっているんだと笑われるかもしれませんが「馬鹿になる」ほど真剣に取り組むことが大切だと思っています。

思い返せば僕達の過去でこれだけ真剣になったことはないかもしれません。

 

僕達4人は約3年前に知り合い、準備期間は各自バラバラの地域で過ごし、1,2ヶ月に1度しか集まれる時間はありませんでした。

しかしずっとこの想いでつながっていました。

 

海外で日本のサービス、おもてなしの接客で勝負したい。

日本で学んだ事を地元韓国で勝負したい。

 

 

特に韓国は焼き肉の国。

サムギョプサルへのこだわりはすごいです。

カマドで燻製にするサムギョプサル

IMG_6621

水の中に熟成させるサムギョプサル

20160817_1082

どれもとても美味しいです。

 

でもやはり接客やサービスへのこだわり、おもてなしの心は日本人として誇れる武器だと思います。

実際ビョンファも初めて日本に来て、日本人のそういうこだわりや、優しさや謙虚さなどの心に魅かれて、日本で勉強したいと思って接客の勉強を始めました。

 

お客様への思い、接客への思い、そして商売への思い、全てにおいてとても難しいものではありますが、真剣になればなるほど「情熱」がわいてきます。

本気で僕たちの夢に向かって、戦っていこうと思っています。

 

まずはお客様に本物のサムギョプサルを楽しんでいただき、そして自分達自身も最高の接客、最高のサービスが出来るように精進して、成長していきたいと思っています。

 

未熟者の僕達ですが

スタッフ共々、お客様にとって居心地の良い思い出の作れる空間作りを目指して

お客様の事を考れる最高のサービスを進めて参りますので

これからもメガトンパンチをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

メガトンパンチメンバー:佐藤正樹,ジャンビョンファ,柿沼和也,志茂和弥

S__23420984

 - こだわり情報, 店舗情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル
サムギョプサル(お肉)へのこだわり 熊谷韓国料理居酒屋
熊谷,求人,メガトンパンチ
【メガトンメンバー大募集】熊谷アルバイト居酒屋求人
川越,チーズダッカルビ,メガトンパンチ
ハチノスサムギョプサル&チーズダッカルビ
image46
オススメK-popアイドル【Black Pink】
熊谷,メガトンパンチ,スタッフ
良いアイデアは一緒に働くスタッフがいるからこそ生まれてくる 居酒屋求人
熊谷,コーンチヂミ,チーズ
6週連続新作メニュー発表!!第3弾♪コーンチヂミ
韓国語,本,勉強
韓国語上達中です。一緒に勉強しませんか^^?柿沼
サムギョプサル,川越,ハチノスサムギョプサル
ハチノスサムギョプサル 川越店ビョンファ
image115
オススメK-POPアイドル4 『TWICE』 柿沼
熊谷,メガトンパンチ,店内
韓国から輸入したテーブル達 ビョンファ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。