メガトンパンチblog

サムギョプサル&チーズダッカルビ&こだわりの韓国料理が食べられるお店です♪

*

サムギョプサル(お肉)へのこだわり 熊谷韓国料理居酒屋

      2017/11/29

サムギョプサル(お肉)の美味しさへの追及

メガトンパンチの1番のこだわりです。

熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル

美味しいサムギョプサルを提供する為に、3つのこだわりがあります。

・お肉へのこだわり

この道35年、人生の全てを美味しい「豚肉」を育てることに捧げた目利きのスペシャリストである岸健二さんから一番良い状態の豚を買い付けております。

「お客様に本物を味わって頂きたい」という想いから、お肉の品種、状態にもこだわりました。

私たちが普段食べているお肉も十分美味しいですが、それを上回る美味しさと質の良さをお楽しみいただけます。
私自身、今まで食べたお肉の中でもダントツで美味しいと感じております。

熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル

・石へこだわり

当店スタッフがサムギョプサルの本場韓国(釜山)へ足を運んで選び抜きました。
「こだわりの石は何が違うの?」と思う方も沢山いらっしゃるかもしれません。
ですが、この「石」には驚きの秘密が隠されています。

それは「赤外線効果」です。赤外線効果によって豚肉は更に旨みを増し、お肉の肉汁を持余すことなくお召し上がりいただけます。

韓国,石,サムギョプサル

・焼き方へのこだわり

美味しいサムギョプサルを食べて頂く為に、メガトンメンバーは焼き方にもこだわりがあります。
肉汁を逃さない為 に、強火で一気に片面を焼きます。
肉汁が出すぎると、 肉本来の旨みが なくなってしまうんです。
メガトンメンバーはお客様に更に美味しく食べて頂く為に、日々練習をしています。

熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル

「本物の味を楽しんでもらいたい」

その想いが当店が強く抱いている考えです。

また当店のスタッフは本場韓国で修行をした腕利きの料理人です。
最初の頃は、日本の環境に馴染めず、大変な苦労を重ねて日本で数々の修行をこなしてきました。

「日本の皆様に本物のサムギョプサルを食べてもらいたい」

サービスに対する情熱、料理に対する情熱、そしてお客様に喜んで頂きたいという情熱は誰よりもあると私自身感じております。

全てにおいて本物の味にこだわったサムギョプサルを是非皆様に楽しんでいただきたいと感じております。

実際にご来店頂いたお客様からも

「韓国や大久保で食べるサムギョプサルよりも美味しい」
「熊谷でこんな美味しいサムギョプサルが食べれて嬉しい」

という本当に嬉しいお言葉を頂き、頑張って追及してきた甲斐があったなと感無量の気持ちでいっぱいでした。

お客様がゆったりと楽しめる空間を作り、また本物のサムギョプサルを楽しんでいただけるよう全力で取り組んでまいりますのでどうぞお楽しみ下さい。

拙い文書ではありますが、韓国居酒屋メガトンパンチをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2016年 7月24日 店長佐藤
↓↓↓もぜひ見て頂けたら幸いです。

 

新メガトンパンチ《Menuリニューアル》

2017年 11月29日

 

 

メガトンパンチ店舗詳細は食べログからもご覧頂けます。

メガトンパンチ食べログ

 

熊谷,メガトンパンチ,スタッフ

 - こだわり情報, 店舗情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

image215
新店舗出店により【社員さん募集】です( ´ ▽`)ノ 代表佐藤
image46
オススメK-popアイドル【Black Pink】
熊谷,メガトンパンチ,サムギョプサル
メガトンパンチって何???熊谷・韓国料理居酒屋
メガトンパンチ,サムギョプサル,看板
Q.メガトンパンチは繁忙期に備えて準備はできていますか?? 店長佐藤
熊谷,コーンチヂミ,チーズ
6週連続新作メニュー発表!!第3弾♪コーンチヂミ
image174
一生の仲間探し 志茂
image21
お酒のプロ酒屋さんから学んだこと。お酒へのこだわり 店長佐藤
キムチポテトサラダ,炙りポテトサラダ,熊谷
6週連続新作メニュー発表!!第2弾♪キムチポテトサラダ
image29
男性必見。オススメK-popアイドルシリーズ1
image200
9月から日曜日営業スタート 店長佐藤
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。